大阪市中央区の売買物件を
ご紹介しています。
リモート接客サービスのご案内
忙しくて店舗まで行くことが出来ない。対面での説明はなるべく避けたい。 でも、不動産の専門家から説明を受けたい。
そんな時はお家から問い合わせができる「リモート接客サービス」をご利用ください。 LINE・Skype・ZOOM・メール・電話と様々な方法でご質問にお答えいたします。
LINEでリモート接客
LINEアプリを利用し、専門家がチャットにてご質問にお答えいたします。画像や書類の送受信も可能です。
Skype・ZOOMでリモート接客
Skype(チャット・通話システム)またはZOOM(インターネットビデオ会議システム)を利用し、専門家が映像・音声にてご質問にお答えいたします。
メールでリモート接客
Eメールを利用し、専門家がご質問にお答えいたします。画像や書類の添付も可能です。まずはお問い合わせフォームから。
電話でリモート接客
お電話による音声通話にて専門家がご質問にお答えいたします。下記の電話番号までお問い合わせください。
リモート接客の流れ
1.日時の調整
LINE・電話・メール・お問合せフォームにて「リモート接客希望」の旨をお伝えください。 ご希望の日時、ご連絡方法(LINE・Skype・ZOOM)、ご利用の端末(パソコン・タブレット・スマートフォン)、お話ししたい内容等をお伺いいたします。
2.リモート接客当日
当日、担当者からお客様にLINE・メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
3.リモート接客スタート
LINEの場合
LINEのご利用を希望されるお客様の場合、そのままリモート接客を開始させていただきます。
Skype・ZOOMの場合
SkypeまたはZOOMのご利用を希望されるお客様の場合、Skype会議リンク(またはZoomミーティングURL)をLINEまたはメールにて送信いたしますので、クリックしていただきSkype会議(またはZoomミーティング)へご参加ください。
※あらかじめ、アプリをご用意いただく必要がございます。